FC2ブログ
猫ってかわいいよねぇ・・・、あのそっけないとことか、自分勝手にすり寄ってくるとことか。てなわけで、ニコニコ動画でゲーム実況プレイやっておりまする。
テイルコンチェルト らっくり実況プレイ Part13
2009/11/21/ (土) | edit |


最終回です♪

僕の初実況作品がこうして一応の幕を閉じたわけですが
感慨深いものがありますなぁ・・・。

最初にやろうとおもって道具をそろえるとこまではすんなりいったんですが
そのあといざ実況録ってみると
声が聞こえないだとか、
録画出来てないだとか、
音声ファイルが壊れるだとか、
Part1だけでこれ全部起きましたからね。しかも全部バラで。
せめて一度に来てくれと思いましたが、
一応Part1うpまでこぎつけたときはホントにほっとしましたよw

初めて動画にコメ付いたときも感激しましたね。
もう友達に言いまくりましたもんww
ちょっとうp間隔空いたときに久々にあげたら
待ってましたコメが付いたときなんか泣きそうになったしwww

と色々ありましたよw
ホントに観てくださった方々に感謝してもしきれないです。

次回作もね、できるだけすぐにうpしたいと思いますので
その際はまたよろしくお願いいたしますね♪


コメントお返事↓
[more...]