猫ってかわいいよねぇ・・・、あのそっけないとことか、自分勝手にすり寄ってくるとことか。てなわけで、ニコニコ動画でゲーム実況プレイやっておりまする。
--/--/--/ (--) | edit |
ICO らっくり実況プレイ Part5
2010/05/03/ (月) | edit |


最近女の子に甘い言葉ってささやいてませんねぇ・・・

あっ!!
この前、飲み会で「守ってやるよ」っていったわwバロスwww
ICO らっくり実況プレイ Part4
2010/04/06/ (火) | edit |


いまの日本でも生贄を捧げる風習の残っている地域ってあるんでしょうか?

山羊の角が折られる事件がありましたね・・・、
本当に痛々しい話です。
数人がかりで、ハンマーを使わなければ折れないそうです。
何がしたかったのでしょうね・・・
ICO らっくり実況プレイ Part3
2010/04/04/ (日) | edit |


ひさしぶりのICOにゃ~♪

まぁ4月に入り新生活もはじまるということで、
実況をがんばっていかななぁと思いましたんです、ハイ。

というわけで、これからコツコツがんばっていきまーす。
共同実況停止
2010/04/04/ (日) | edit |
タイトル通り友人K.K.との共同実況をやめることにしました。


あれでは単純に遊んでるだけで、まるっきり実況とは言えないと思うのでやめました。
まぁ、自分の実況もたいして変わらないんですけど。
単独の実況が安定してないのに共同実況なんて始めたのがそもそもの間違いだったのであります。

これからはとにかく自分単独の実況をコツコツ更新頻度あげてがんばっていきたいと思います。
高橋ジャンケン
2010/02/25/ (木) | edit |
今日は給料日!!

ってことで友達と遊んできました。

そしたら、そいつが
「高橋ジャンケンやろうぜ!」
と、言ってきたのです。

(・・・、ん?)
と、なったボクですが話を聞いてみましたら
そいつが自分でつくった遊びだというわけです。

まぁ、そんでとりあえずやってみたわけですよ。

そしたらおもろかったww
昼間っからなにやってんだろって思いましたけどねwww

高橋ジャンケンのルールは追記へGO!!
[more...]
